料理教室ブログ

ホーム » 料理教室ブログ » 季節が変わりましたね♪

季節が変わりましたね♪

2012年4月14日

こんにちは、オーガニックビオスの西村です。

2012-04-07 09.10.16.jpg温度差のある日が続いてますね。みなさんお元気ですか?
体調お気を付け下さいませ。

さて、柴犬くんとお散歩してますと、気温や花などで季節の変化を実感できるようになりました。
わんこがいなかった時は散歩はしてなかったな~と思います。
歩いているといろんな変化に気付くことができて楽しいですね。

暖かくなってきて、花が咲いて、花びらが散って、柴犬くんも桜のじゅうたん気にいってくれたかな。2012-04-12 08.27.21.jpg

カテゴリー:日々のこと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishimura-shouji.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49