料理教室ブログ

ホーム » 料理教室ブログ » 正食料理屋島教室 初級第10回(水)クラス 最終日

正食料理屋島教室 初級第10回(水)クラス 最終日

2014年3月19日

こんにちは、オーガニックビオス西村です。初級水⑩-1.jpg

正食料理屋島教室 初級第10回(水)クラスでした。水曜日クラスの皆さんも手際よく、おいしく実習下さいました。

質問内容も深いものになってきて、タジタジです。





初級水⑩-2.jpg
水曜日・土曜日クラスの生徒さんと半年間10回一緒に勉強させていただけてうれしく思います。
ありがとうございました。

生徒の皆さんにお伝えさせていただくことで私自身も少し成長できたかな。だと良いのですが...。

より分かりやすくお伝えするように、毎回驚きや発見なども実感していただけるように心がけています。

あっ、そうなんだ!と思ったことは、ずっと心に残ってますよね。









初級土⑩-3.jpg

次のステップとして、
秋期初級が終わって春期初級を受講したり、秋期初級を修了して春期中級に進まれる方もいらっしゃいます。
初中級終了の次は、大阪本校での上級クラスが用意されていますよ。



秋期は初級クラスのみの開催でしたが、来月4月からは初級クラスに加えて中級クラスも開催決定、
自分自身に磨きをかけて皆さんと一緒に楽しい教室にしていきます。
ご参加お待ちしています。



4月から始まる10回(5ヶ月間) 初級・中級コース(水曜日クラス・土曜日クラス) 募集中
3月22日(土)26日(水) 1日体験教室 開催です。




カテゴリー:オーガニックビオス料理教室 過去の講習メニューの事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishimura-shouji.co.jp/mt/mt-tb.cgi/137