料理教室ブログ

ホーム » 料理教室ブログ » KSB夕方のニュースに、、、

KSB夕方のニュースに、、、

2011年10月 4日

こんにちは。

10月に入り、急に冷え込むようになりましたね。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、あったかくしてくださいね。

昨日10月3日、夕方のKSB スーパーJチャンネルで、

野菜料理教室が放映されました☆☆

ご覧下さった方々、ありがとうございます!!

野菜ソムリエの教室で、9月はかぼちゃ尽くし。

かぼちゃでメインメニューを一品と、サラダや炒め物、お味噌汁と、デザート

でした。

撮影に結構な時間がかかってましたが、放映は2分間。

ぎゅ~っと濃縮してくださって、KSBさんありがとうございました!

 

すっかり、秋♪

食欲の秋。

学びの秋。

10月は、

野菜ソムリエの野菜料理教室は、レンコンがメインです。

マクロビの教室は、レンコンやごぼうなど、根菜を使ったレシピを考案中です。

ぜひ、お友達と楽しく、また、自分磨きにご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishimura-shouji.co.jp/mt/mt-tb.cgi/11