料理教室ブログ

ホーム » 料理教室ブログ » 料理教室ブログスタートしました。

料理教室ブログスタートしました。

2011年10月 2日

オーガニックビオスのHPをご覧下さり、ありがとうございます☆

初ブログ!!もスタートです♪♪

8月4日にオープンし、日々お客さまとお話したり、お求めになる商品を拝見していると、

お客さまの健康意識の高さにいい刺激を頂いております。

夏は夏で、暑さに負けないような体力作り。

秋に近づいて、夏の疲れを取る食材選び。

摂り入れる食材によって、カラダって成り立ってるんですね~。

ちょっと気を配ることで、きっと声に出せない自分のカラダさんは喜んでくれている

はずですよ♪♪自分のカラダは自分で守ってあげましょう。。。

 

9月の終わりに、ビオスは朝からちょっと緊張の空気。

日頃は売り場の建材の木と、店頭に用意しているハーブの虫除けの良い香りで

いつも癒されている私ですが、その日ばかりは、いい香りも忘れるほど緊張していました。

 

そう!

KSBさんの収録?取材がありました。

私、スタッフの野菜料理教室が、10月3日の夕方の「スーパーJチャンネル」で、

学びの秋をテーマに、料理教室の様子を放送してくださるとか、、、。

1時半から4時ごろまで取材があって、緊張のあまり、何をお話できたのか、

記憶にございません、、、が、なんとか無事終えられたことに、

ほ~~~~~っとしました。

たった2分、されど2分の放送です。

是非ご覧くださいね(^O^)/

 

 

 

P1030183.jpg

 

カテゴリー:日々のこと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishimura-shouji.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2