料理教室ブログ

ホーム » 料理教室ブログ » 今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん

2012年3月13日

こんにちは、オーガニックビオスの西村です。

2012-03-13 13.00.11.jpg今日は、お弁当の用意もなくお昼は何にしようかな~っと店内を見渡して、
・玄米パスタ ツナとトマトソース
・みのる農園さんのグリーンサラダ
にしました。
玄米パスタはもちもち食感で食べごたえあり、ツナ缶とトマト缶だけのソースはさっぱりしたお味です。
サラダは、卵不使用・国産こんにゃくと大豆ベースでカロリー58%オフのマヨネーズ風味のマヨールでいただきましたよ。
食感もお味もマヨネーズみたいで、きっと皆さまにもご満足いただけると思います。
ぜひ、一度お試しくださいませ。

今日の手抜きお昼ごはん、おいしくいただきました。

カテゴリー:日々のこと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishimura-shouji.co.jp/mt/mt-tb.cgi/46