料理教室ブログ

ホーム » 料理教室ブログ » 正食屋島料理教室 H27年春期中級第10回

正食屋島料理教室 H27年春期中級第10回

2015年8月31日

こんにちは、オーガニックビオス西村です。
H27春中10.jpg









中級第10回のメニューは

・茶飯
・豆腐の野菜あんかけ
・小豆かぼちゃ
・わかめと切り干し大根の二杯酢
・かぼちゃういろう
です。




初級クラスでは小豆昆布を中級では小豆かぼちゃをお伝えします。
初級で小豆かぼちゃがあまりおいしく感じませんでしたが、作りつづけているうちにおいしく食べれるようになりました。
というお声をよくいただきます。
初級・中級と学び続けるうちに味覚・体が変化してきたようですね。うれしく思います。


今回で4月から始まった中級
(土)クラスも終了です。
※(水)クラスは9月9日が10回目ですね。


10月からスタートの秋期初級・中級クラス募集いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


中級メニューは春期と秋期ではメニュー内容が変わりますよ。
お楽しみに(^-^)



カテゴリー:オーガニックビオス料理教室 過去の講習メニューの事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishimura-shouji.co.jp/mt/mt-tb.cgi/221